消費者志向自主宣言

理念

株式会社jaybeは、インターネットを使う人々の暮らしが豊かになるよう「ほんの少しの便利さ楽しさを届ける」という企業理念のもと、お客様にとって最良の品質でサービスを提供します。

取り組み方針

  1. 経営者は常にお客様からの信頼獲得が経営活動の基本であると認識します。
    経営者は、法令順守はもとより、社是・経営理念に加え「常にお客様の立場に立つ」「お客様本位で考える」ことを念頭に、リーダーシップを最大限発揮し企業運営を行います。
  2. 株式会社jaybeはお客様をはじめ広く社会の声を謙虚に受け止め、経営活動に役立てます。常に社内外の声に耳を傾けるとともに責任をもって的確に対応できる体制を整えます。
  3. お客様により良いサービスをお届けするため、高い専門性と倫理観を兼ね備えた人材を採用・育成し、自由闊達にものの言える企業風土を醸成します。
  4. Webメディアを通じてのみならず、お客様からいただく電話、手紙、E-メールなどを介したご指摘・ご意見・お問い合わせに対して真摯にお応えし、「お客様の声」としてまとめ、経営層をはじめ関係者と共有し、事業活動に活用させていただきます。
  5. お客様をはじめ広く社会に信頼性のある有用な情報を適時に提供し、商品の表示や広告表現における正確な表示とわかりやすい表現を推進します。
    お客様をはじめ広く社会と効果的かつ効率的なコミュニケーションを図るため、多様な媒体・機会を積極的に活用し仕組みの改善に努めます。
  6. お客様から頂いたご指摘は迅速かつ正確に社内関連部門に伝え、お客様によりご満足いただけるよう、サービスの改善を行います。

令和5年1月20日
株式会社jaybe
代表取締役 水澤誉往

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